#0 BACK STAGE

公成

はじめまして。

 

111代ドラマセクションチーフの公成です🙇

今回の2020年冬公演"Phase"ではプロデューサーを務めております。

 

 

そしてこの度、僕の持ち込み企画を実施することになりました👏

 その名もBACK STAGE

 

舞台裏、楽屋を意味するback stage。

 

その名の通り、ドラマセクションメンバーとの対談形式により、公演に関する内容だけでなく、ドラマセクションの個性の爆発を感じられる裏側公開ブログを予定しております。

 

ドラマセクションの活動は新型コロナウイルスの影響によりオンラインでの活動、映像作品としての公演を余儀なくされました。

この状況だからこそ、ドラマセクションをよりオープンにしたいと思い、持ち込んだ企画です。

 

公式HPのこのブログページまで足を運んで頂いたコアなドラセクファンの皆様に必見な内容にしたいと思います。

 

 

ブログ経験もなく、SNS投稿が得意ではない僕ですが、自ら持ち込んだ企画ですので頑張ります💪

 PCからご覧いただけますと、対談っぽさが伝わるかと。

 

是非、お楽しみに〜👋