#13 BACK STAGE

公成

こんにちは。

13回目の今回はライトセクションの彩花とお送りします。

普段、彩花呼びをしないので、いつも通り乙黒で!

 

早速抽象的な質問になりますが、今回公演は如何ですか?


そんなことある⁉︎

みんな答えれました⁉︎

彩花

公成

うん。

みんな答えてます(笑)


全てが初めてだからわからないことだらけで、編集ソフトなんていじったこともなかったし、できない自分にイライラしたりもしましたね。

最近はできることも増えてきたので完成に向けて頑張ろうと思います。

彩花

公成

イライラした時期もあったとのことですが、どのように乗り越えたんですか?


ただひたすら頑張る‼︎

周りに頑張っている人がいるので自分も頑張らないとって思いましたね。

彩花

公成

根性論かと思ったわ!

頑張ろうと思える周りの環境ですね。

 

乙黒は去年の冬公からライトを続けてやってますけど、今回ライトを選んだ理由は?


オペをやりたかったんで、それまではライトを続けようと思っていたので。

彩花

公成

そうだよね。

セクション希望した時点では完全にオンラインで映像になるかは決まってなかったからね。

今後もオペをやるまではライトをやるんですか?


色々迷ったりしますけど、オペはやりたいですね。

彩花

公成

欲張りだな〜

 

ライトセクションで一緒にいるなな果先輩ですけど、BACK STAGEでは乙黒のことをべた褒めでしたけど、見ました?


なな果の回をまだご覧になっていない方は

こちらから

嬉しかったです()

彩花

公成

乙黒から見たなな果さんの印象は?


ライトの人に憧れて入ったので尊敬してるし、頼りになる先輩です。

彩花

公成

これはなな果に失礼だけど...

本当ですか?


いつもはフワフワしてるんですけど、ライトのことになると凄いんですよ!

彩花

公成

やる時はやる人ですもんね。

日頃とライトの時のギャップ萌えですよね。


そうですね。

彩花

公成

続きまして、僕が112代の後輩とやるインタビューは今回がラストなので壮大な質問を用意しました。

今後のドラマセクションどのようにしていきたいですか?


難し過ぎる!

彩花

公成

乙黒の思い描くドラマセクションを!

113代の後輩が11名もドラマセクションには入ってくれたじゃないですか。

乙黒先輩って呼ばれるんですよ〜


アットホームな感じを守っていきたいですね。

薄っぺらいですけど…

ドラが自分の居場所になるなんて入った時には思ってもいなかったから、下の代の子にもドラが居場所となって欲しいなぁって。

彩花

公成

素敵な目標じゃないですか。

ちなみに僕も代替わりの時期の同期の話し合いで同じようなこと言いましたね。

決して大きな団体ではないけど、一人一人が役割、当事者意識を持って取り組めるのがドラマセクションの良さだし、だからアットホームなんだと思うし。

 

居心地の良さを感じるエピソードはありますか。


個性が強い人同士でも、ぶつかるんじゃなくて、調和する感じですよね。

彩花

公成

そうですね。

アットホームなドラを作っていくために、乙黒はどう頑張っていきますか?


どんな個性の人でも否定せず、皆を受け入れていきたいと思います。

彩花

公成

期待しております。

ありがとうございました。

 

今回の乙黒の言葉を聞いて、頼もしさを感じましたね。

普段は多くは語らない彼女ですが、なな果先輩のようにやる時はやるタイプだと思います。

彼女の今後の活躍には期待ですね。

 

では、次回もお楽しみに〜👋